FC2ブログ

武蔵浦和マーレリニューアルオープン特別コンサート

武蔵浦和マーレの1Fのリニューアルオープンに伴い、
ウォームブリーズのメンバー3人がミニコンサートに出演しました。
2012年10月28日(日)13:30~、16:30~
マーレ(武蔵浦和)2F正面入り口「シーフック」前
出演者 塩谷真理 松島雪子 湯本美佐子
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
知り合いの方や、思いもよらない近所のおばちゃんに声をかけていただき、たくさんの方々にご好評をいただきました。
マーレのスタッフの方々も大変喜んでくださって、本当にいいコンサートだったと思います。


DSCF1527_convert_20121029230445.jpg

*****  プログラム  *****
ヤンキードゥドゥル  
アルルの女からメヌエット      
花のワルツ      
二人でお茶を    
二匹の蝶       
線路は続くよどこまでも  
おじいさんの古時計   
千の風になって  
見上げてごらん夜の星を

このプログラム、最後の曲とメヌエット以外、5月に行われたアンサンブル発表会で生徒さんが演奏された曲です。
生徒さんが、聞きにきてくださったのですが、「聴き覚えのある曲でしたが別の物に感じました」と感想をいただきました。

マーレ武蔵浦和店

なんだか、デパートみたい。
きれいになりました。そして新しいお店がたくさん入りました。
新しいお魚屋さん「魚耕」は、パックばかりではなく新鮮で立派なお魚がたくさん並んでいました。
ここの八百屋「さわみつ」とお肉屋「ニュークイック」は前から大好き。
その他に、食料品一般が、ほとんど何でも置かれていて、会計が一箇所で済みます。
これはスーパーマーケットですね。これからは、このマーレだけでお買い物は済みそうです。
その他に、舶来食品館、イタリアントマト、サンマルクカフェ、リトルマーメイド等々、惣菜屋さんもいろいろあって、とてもいい感じ。
スポンサーサイト



第10回桜区区民ふれあいまつり 

フルートアンサンブル”えむ”
プラザウエストのさくらホールで演奏しました。
私は、指揮で参加しました。

30分あまりの演奏でしたが、和やかな雰囲気の中で演奏会を終えることができました。


プログラム

ロシニョール ディヴェルテスメント
世界の約束
人生のメリーゴーランド
クーラウ フルート三重奏
サウンド オブ ミュージックメドレー(湯本洋司先生・編曲)
DSCF1517_convert_20121023055751.jpg

武蔵浦和マーレリニューアルオープン特別コンサート

武蔵浦和マーレ1Fは、只今10月下旬のリニューアルオープンに向け工事中です。


 武蔵浦和マーレリニューアルオープン特別コンサート

日時 : 2012年10月28日(日) 13:30~
              16:30~
場所 : マーレ(武蔵浦和)2F正面入り口シーフック前
出演者 : 塩谷真理 松島雪子 湯本美佐子

フルート2本とキーボードでアンサンブルをお聞かせします。

*** 予定 プログラム ***
ヤンキードゥドゥル  
アルルの女      
花のワルツ      
二人でお茶を    
二匹の蝶       
線路は続くよどこまでも  
おじいさんの古時計   
千の風になって  
見上げてごらん夜の星を

クリスマスコンサート2012.12.13

今年は、12月13日にクリスマスコンサートを、さいたま市文化センターで行います。
フルート3人とピアニストというメンバーに、芸大フィルの、ヴァイオリン/宮本恵さんと チェロ/豊田庄吾さんをゲストにお迎えして華やかなコンサートです。
ピアニストの松島さんが今回チェンバロを弾いてくださって、バッハのソナタとかイベールとかやります。

チェンバロって本当に素敵な音がします。
たくさんの人達に聞いていただきたいです。
湯本洋司先生が、「3本のフルートのためのクリスマス的ファンファーレ」というオープニングにふさわしい素敵なフルート三重奏を作ってくれました。
そして、クリスマスといえば、くるみ割り人形、フルート三重奏のアレンジで演奏します。
プログラムの後半は、クリスマスファンタジア、クリスマスの曲をちりばめた曲をお届けします。

chirashi_convert_20121010235333.jpg
アンサンブルウォームブリーズ