FC2ブログ

6月4日 (土)

「ホタルと音楽の夕べ」アンサンブル”えむ”
見沼グリーンセンター18:30~

CAN3N6N9_convert_20110605074645.jpg

無事、終了。
このコンサートに向けて、皆さん本当にがんばりました。
この、お話をいただいた時は、正直、不安でした。
私からしますと、まだまだ未熟。果たして、聴衆の皆様、主催者様、期待に応えられるのかと?
先日、発表会での演奏も終えたばかりで、この演奏会のための練習は1回しか取れませんでした。
でも、私以上に、メンバーの方々にも危機感があったのでしょうか?
もう、練習の時から、みんな真剣。
顔つきが、違うのです。
見事に、私の要求にも反応したくださり、感謝ですね。
本当に、いい演奏ができたと思います。
メンバーの皆様、聞いてくださった方々、そして協力してくださった方々、ありがとうございました。
これからも、”えむ”は楽しく成長していけそうです。
がんばっていきましょう。


この日は、午前中、大久保公民館で、湯本洋司氏とコンサートを行いました。
洋司先生とも、よく息もあって、楽しく終了。
この後の、「ホタルと音楽の夕べ」も、うまくいく予感がしました。
CACP6Y7O_convert_20110605074410.jpg
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました

昨日もありがとうございました。
楽しく、貴重な勉強が出来た演奏会でした。

先生も朝から一日、お疲れ様でした。
先生と洋司先生のツーショット、とても素敵です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)