FC2ブログ

武蔵浦和マーレリニューアルオープン特別コンサート

武蔵浦和マーレの1Fのリニューアルオープンに伴い、
ウォームブリーズのメンバー3人がミニコンサートに出演しました。
2012年10月28日(日)13:30~、16:30~
マーレ(武蔵浦和)2F正面入り口「シーフック」前
出演者 塩谷真理 松島雪子 湯本美佐子
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
知り合いの方や、思いもよらない近所のおばちゃんに声をかけていただき、たくさんの方々にご好評をいただきました。
マーレのスタッフの方々も大変喜んでくださって、本当にいいコンサートだったと思います。


DSCF1527_convert_20121029230445.jpg

*****  プログラム  *****
ヤンキードゥドゥル  
アルルの女からメヌエット      
花のワルツ      
二人でお茶を    
二匹の蝶       
線路は続くよどこまでも  
おじいさんの古時計   
千の風になって  
見上げてごらん夜の星を

このプログラム、最後の曲とメヌエット以外、5月に行われたアンサンブル発表会で生徒さんが演奏された曲です。
生徒さんが、聞きにきてくださったのですが、「聴き覚えのある曲でしたが別の物に感じました」と感想をいただきました。

マーレ武蔵浦和店

なんだか、デパートみたい。
きれいになりました。そして新しいお店がたくさん入りました。
新しいお魚屋さん「魚耕」は、パックばかりではなく新鮮で立派なお魚がたくさん並んでいました。
ここの八百屋「さわみつ」とお肉屋「ニュークイック」は前から大好き。
その他に、食料品一般が、ほとんど何でも置かれていて、会計が一箇所で済みます。
これはスーパーマーケットですね。これからは、このマーレだけでお買い物は済みそうです。
その他に、舶来食品館、イタリアントマト、サンマルクカフェ、リトルマーメイド等々、惣菜屋さんもいろいろあって、とてもいい感じ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)